JCalling’s blog

美容を中心にシェアしていきます。

現在のお肌の状態

今のお肌どんだけ治ったんや?

って思う方もいると思うので、載せますね。

 

なんか笑う(笑)

 

毛穴や、跡などはこれから治療予定なのですが、現在はこんな感じ。

お分かりいただける様に、赤みがないですね、かゆみがないので。火照りもないです。

 

お肌のトーンもかなりアップしました。

今まで標準色だったファンデが合わなくなるくらい。

元々色白でしたが、皮膚炎で、お肌が赤黒くなっていたのです。

 

完治というか、敏感肌なので、今よく荒れるのは、眉間のみ。薬は使っていません。

それより指の関節がやばいので、薬使ったりしています。。。涙

 

メイク、メイク落とし、敏感肌でもできた美容医療などもこの先まとめていきたいと思います!

 

綺麗な肌、綺麗な姿、キープしたいもん、アラフォーですからーーーーー!!!(笑)

 

読んでくださってありがとうございました!