JCalling’s blog

美容を中心にシェアしていきます。

効果を感じた家庭用脱毛器

皆さんってやっぱり、サロンでもう全身脱毛済みですか?

私は、美容への目覚めが遅くて、20代後半で、脱毛キャンペーンを巡り、足の毛だけほぼ撲滅しました。

元々毛は薄い方で、薄い毛には効果が薄いと言われていた脱毛。

金額のそこそこするので腕の毛など気になっていたものの、契約するに至りませんでした。

 

歳を重ねると濃くなる体毛。私は何故か顎に太い毛が1本生えてきます。(笑)

あとは、鼻の下の口髭、腕の毛がファサ〜と。気になっていて、コロナ禍でAMAZONで購入した脱毛器がこちらです。

BoSidin 脱毛器

サクラチェッカーとかで一生懸命調べて(騙されたくない女w)
どうやら海外では老舗のメーカーのようだったので、キャンペーンで安かったのもあって購入しました。

 

これを買う前に日本製のも買ったんだけど、なんか電源がついたりつかなかったり初期不良があって返品したので、日本製より、実績だなと思いました。笑

初めての家庭用脱毛器です。

 

今でも実は愛用してます!

 

効果はあるんだけど、あんまり真面目には使ってなくて、使うと一定期間毛が全然生えて来なくなるので使い続けています。だから、毛が永久的に生えなくなる機械ではないのかもしれない?ちゃんと真面目に使ってないから知らんけど。

全然生えて来なくなったな〜!て思って、しばらく放置してしまい、知らぬ間に生えそろっている感じです。(笑)

 

でも、剃るよりもお手入れが圧倒的に楽になるので重宝してる。

お金があればね、サロンで抜いちゃいたいけど・・・。高いんだもん!しかも産毛に効果あるのかなって心配で、よかったらいいところ教えてくださいw